クリックポストでラベルが印刷できない

今日から値上げされたというのに,今日初めてクリックポストを使ってみた。

ログインや支払いはスムーズに進んだのに,最後のラベル印刷がうまくいかない。

【印刷】をクリックしても,プリンタはうんともすんとも言わない。
もう一度,【再印刷】…同じ。
プリンタのキューをみたり,念の為プリンタを再起動してみたりしてもダメ。
テスト印刷したら何の問題もなかったし。

で,やっと気づいたのが,ブラウザがポップアップウィンドウをブロックしてるんじゃないかという事。

近頃,ポップアップ自体,滅多にお目にかからないからうっかりした。
ブロックを解除して,無事に印刷。

忘れないように,ここにメモ。